--.--.----:--


2011.12.2502:28

牧瀬紅莉栖マス杯おつかれさまでした!

クリスマスイブのシングル大会【牧瀬紅莉栖マス杯】、みなさんご来場ありがとうございます!
どこかの競馬の大会名みたいな名前ですけど、63人もの方が参戦してくださいました。

--

当日のトーナメントはこちら
ToNaMet - 牧瀬紅莉栖マス杯 ※結構重いので要注意

当日のタイムシフトはこちら
ポケモン☆電波塔! - 【ポケモンBW】豪華景品!牧​瀬紅莉栖マス杯会場【シングル​大会】 ※要ニコニコプレミアムアカウント

上位入賞者
1位:漆黒の堕天使さん 色めざ氷臆病ヒードラン贈呈
2位:まじかるさん   色めざ炎図太いクレセリア贈呈
3位:あららぼ氏    色めざ炎臆病ラティオス贈呈
4位:しーさ~さん   色めざ氷臆病ボルトロス贈呈

--

参加者の皆さんが記事を書いてくれていたので、ここで紹介していこうと思います。

かいわれちゃん
♂ゆるふわ☆ブログ♂ - 牧瀬紅莉栖マス杯&ナシドラン晴れパ

まろばし氏
サニサニデイ - 牧瀬紅莉栖マス杯 結果報告と今回のPT
サニサニデイ - 牧瀬紅莉栖マス杯 反省会

あららぼ氏
ゲームやってる場合じゃねぇ! - ゆた氏の牧瀬紅莉栖マス杯に出ていました.

ななふし氏
ななふしの雑記帳 - 牧瀬紅莉栖マス杯 使用YTと反省・感想

--

大会本当にお疲れ様でした。今はもう感謝の言葉しか出てきません。
また景品用意して大会やりたいと思うので、ぜひご参加ください!

コメントの投稿

非公開コメント

